メンエスを愉しむなら健全店でも「指名」は絶対!

指名は絶対必要! メンエスのたしなみ

皆さんメンエスに淡い期待を持って、日々、後悔を味わいながら、その刹那に夢を見ながらドキドキを愉しんでますか?

メンエスやチャイエスでの楽しみの醍醐味のひとつは、「事故」があるかがあると思います。

健全店だけど、もしかしたらこの嬢は「事故」があるかも知れない・・・。

始めての店だけど、何か「事故」があるかも知れない・・・。

そんな淡い期待を胸に、日々おじさんたちはメンエスやチャイエスへと吸い込まれるように足を運びます。

ここ数年でAVや、PornoHubでも「メンエス」モノやマッサージモノ(逆マッサージ含む)が充実してきたので、ようやく一般的に認知されてきたのかなあと思います。10年くらい前まではまだまだニッチなジャンルだった気がします。

さて、わたくし「ちん太」もそんなおじさんの1人なのですが、メンエスやチャイエスに通った数も500を優に超えました。

当然、時間やお金を無駄にして枕を濡らしたこともたくさんありました。

しかし、逆にしばらくズリネタに困らなくなるような幸せな体験もしてきました。

その分水嶺となる、ポイントはいくつかあるのですが、今回はその始まりとなるポイントである「指名」について諸兄に口を酸っぱくしてお伝えしたいことがあるのです。

タイトルでもお分かりの通り、「指名」がある店では必ず「指名すべし!」です。

オプション的なものがあるなら、そちらも付けるべきです。

「どうせ今の時間はこの嬢しかいないから」とか、

「どの嬢が当たりかわからないしフリーで入って運任せしよ」とか、

そんなんじゃ、結局は良いサービスが受けられる可能性があったとしてもそのチャンスを捨てている様なものです。

勿論、指名しても何も無いことも多いです・・・。指名しなくても良いサービスが受けられる場合だって結構あります。

し・か・し!

どんな嬢だって、指名してくれれば嬉しいし、モチベーションだって上がるんです。

「フリーのお客さんだから気に入ってもらって指名とれるようにがんばろうっと」

と思って頑張ってくれるはずだ!などどいう都合の良い発想は捨てましょう。

数名の嬢に聞いてみると指名せずに、嬢に直で「お金を出すから●●して」という輩も多いそうです。

このやり方は悪手でしょう。

嬢たちは「だったら、指名してくれればいいのに」「最初からオプション付けてくれればいいのに」と思うだけで、基本的には「キモい」「セコい」と思われるのがオチです。掲示板やレビューサイトに名前付きで書かれでもしたら最悪です。

そういう輩に限って、一度の成功体験にテンションが上がり、爆サイや、レビューサイトなんかに「●円で手コキしてくれた」とか、自慢気に書くおバカばかりで手に負えません。

そんな事したら、嬢は店から注意を受けたり、おバカさんたちが群がってしまい誹謗中傷の的になってしまったり、毎回そんなおバカの相手をしなければならなくなり、必然的にすぐにお店から消えてしまうことになるでしょう。

「指名」をしてくれれば、自然に嬢は好意的な感覚を持ってくれるのは、おバカさんでもわかるはず。

だからと言って、初対面で出会っていきなり、ハグやお触りを求めてもいけません。あつかことに、こんなおバカさんも一定数おられる様です。

恐らくは、「黙っていて何もなかったらもったいない」とか、「ワンチャン」とか、「興奮が抑えられず」とかあるかも知れません、気持ちはわかります。しかし、そんな気持ちを抑え、まずは一呼吸おきましょう。

嬢たちだって、百戦錬磨もいれば、初心者もいるけど、普通の女の子なんだと肝に銘じ「メンエスのたしなみ」を心に置きましょう。

私も色々経験しましたが、一定数「地雷」の様な嬢も存在します。

マッサージはヘタだったり、一方的に話しつづけるわ話はクソつまらないとか、ガードが鉄壁すぎて取り付く島も無いとか、手コキしてくれたけどヘタ過ぎてイケないとか、、、色々頭にくることがあって、警戒心を持ちすぎた結果、暴走してしまいがちだったり、我を忘れておバカなことをしてしまったり、言ってしまったりということがあるんじゃないでしょうか。

お金や時間が無い中で、ひと時の癒しを求めて、期待に胸を膨らませてウキウキ、ドキドキして肩透かしを食らって、まさに泣きっ面に蜂状態。

よ~~~く、わかります。

けど、アナタ。

この世の中から、メンエスが一切なくなったらどうします?

そんなの絶望しかないじゃないですか!!

それくらい、メンエスで働いてくれている嬢が存在していてくれているという事の有り難さに目を向けましょうよ!

お互い気持ち良くなりましょうよ!

好きでしょ?シックスナイン!

そんなシックスナイン的な関係の始まりは、紳士であるあなた「指名」からはじまるんです!

事実!「指名」してくれたからちょっとくらいサービスしてあげようかなと思ってくれて、事故多めにしてくれたり、いつもより少し寛容になってくれるという話は実際にちん太がこの耳で、何人もの嬢から聞いている事実なんです!

はっきり言って「店」がとかはあまり関係無くて、「嬢」次第なんです。

「店」として、ヌキが無かろうが、「嬢」に気にいられたり、仲良くなれれば、ヌキどころかアレヤコレヤ・ナンヤラカンヤラ、夢の様な世界があなたを待っているかも知れないんです!マ・ジ・デ!!

その始まりはたったの数千円の「指名」や「オプション」だと考えたらお安いものでしょ?

どんなことだって、初期投資は大事なんです!

そして、焦るな。

その日、その時、スッキリしたいんだ!というのは良く分かります。

けど、紳士たるもの準備を怠ってはいけません。

そんなムラムラは急に来ることは分かっているのですから、それを見据えて、日々少しづつ少しづつ種をまき、そんなムラムラが急にやって来ても、最高な時間を与えてくれる嬢が周りに何人かいてくれるという環境を準備しつづけるのが肝要なのです。

「指名」を疎かにしないことで、そんな希望の光が少しづつ見えてくるというタメになるおはなしでした。

少し長くなってしまったので、今回はここまでとしておきますが「指名」は絶対!

「メンエスのたしなみ」として、努々(ゆめゆめ)忘れないように!

コメント

タイトルとURLをコピーしました